Staff Blog

スタッフブログ

あっという間にもうすぐ4月♪

 

みなさんこんにちは(*^^*)

プランナーの佐藤です!

 

季節は早いものでもうすぐ春ですね・・・!!

昨日今日はすごくあたたかく、昨日のご結婚式も天候に恵まれ、

すてきな1日となりました♪

 

K家H家さま、S家Y家さま、どうぞ末永くお幸せに・・・♡

 

そしてそして!!今回は!!

 

「シティ情報ふくしま」4月号に!!!

 

2月24日に挙式をあげられた、こういちさん♡あやこさんの

結婚式のご様子が掲載されております(;;)

 

担当の佐藤と菅野は発売日になかよく一冊ずつ購入しました♪♪

 

先日お写真をお渡しし、結婚式当日のことを4人で思い返して

いたのですが、CJを見てまた思い返し、うるうる・・・(;;)

 

お2人だけでなく、プランナーも結婚式当日の日に

戻りたくなるのです(;;)

 

気になる方はお近くの書店またはコンビニなどで

ご覧になってみてくださいね♪♪

 

春っぽい、ピンクの表紙が目印です◎!!

 

それではまた~~!!!