Staff Blog

スタッフブログ

トトロ✿

 

みなさんこんにちは~~!!

プランナーの佐藤です(*^^*)

 

ついに6月!ジューンブライドですね!

そんなハッピーな月に佐藤は風邪をひきました・・・

(なんだかいつも冒頭は体調や気候の話な気が・・・)

 

久しぶりに熱が39度まででまして、

母のありがたみを痛感した瞬間でもありました・・・

 

 

先日、わたしのがらっがらな声を聞かせてしまった

2組の新郎新婦さま・・・(;;)

お聞き苦しい点がありすぎてしまって

本当に申し訳ございません(;;)

 

毎回佐藤ばっかりじゃないか!!と思っている方も

いらっしゃるかもしれませんが、がまんしてください佐藤です♡

 

今日はこちらをご紹介します!

 

じゃーん!!!じゃ!じゃん!!!

 

 

先日担当させていただいたお客さまに

いただいたものです(;;)トトロ(;;)♡

 

お打ちあわせ中、わたしがしつこいくらいに

ジブリの話になった途端に食いついていたので。

ジブリ好きなこともトトロ好きなことも

おふたりにはお見通しでしたね(^^)(笑)

 

なんとこちら手作りみたいで・・・!!!

早く使いたいけれどもったいないので、今は

ベッドのそばの棚に飾っております♪

本当にありがとうございました!!!

 

おふたりの結婚式の様子はパーティーレポート

をご覧ください!!

 

話は戻りますが今月はジューンブライド!!

今でもその人気は絶大で、6月はありがたいことに

アメリーでもたくさんのご結婚式を承っております。

 

6月の花嫁になりたい!!!と思っている目の前のあなた!

ぜひ一度アメリーにご見学にいらしてください♡

 

佐藤がジブリのものまねでお出迎えします(*^^*)

(嘘です)

 

今月も幸せのお手伝い、精一杯つとめさせていただきます!!