Staff Blog

スタッフブログ

シマリスくんとアメリー

 

 

皆さまこんにちは(*^^*)

アメリーモンシュシュの佐藤です♪

寒くなってきましたね・・・皆さまお体大丈夫でしょうか?

佐藤はとっても元気です!!

 

今日のブログは、わたしのだいすきなアニメ「ぼのぼの」の

キャラクター「シマリスくん」を登場させたいと思います!

 

ご存知ですか??「シマリスくん」(*^^*)

 

 

この子がシマリスくんです!

かわいい・・・!!アメリーのおしゃれな雑貨とコラボしたシマリスくん・・・!!

 

 

メインテーブルとシマリスくん

 

 


 

ゲストテーブルとシマリスくん

 

 

 

大階段とシマリスくん

 

 

シンデレラ階段とシマリスくん

 

 

シマリス、嫁にゆく

 

きりがないのでここあたりでやめておこうと思います(^^)笑

 

みなさんもお好きなキャラがいましたら、

テーブルコーディネートにミックスしてみるのもいいんじゃないでしょうか・・・??♥♥

 

ではではまた~~(*^^*)♪♪