Staff Blog

スタッフブログ

夏ですね(*^^*)

 

みなさんこんにちは!(*^^*)

アメリーモンシュシュ プランナーの佐藤です☆

 

ジューンブライドも過ぎ、季節はすっかり

夏到来ですね~!!

 

みなさん夏バテ、していませんか??

佐藤はめちゃくちゃ元気です!!

 

夏というと結婚式を挙げる方が少ないのでは??

なーんてお声も頂きますが、全天候型で暑さも

気にならないアメリーでは、夏婚が大・人・気!!です!!

 

去年の夏婚の方のご様子をすこしご紹介♪

 

 

夏の花といえば ひまわり!!!!

ミニのイエローカラードレスにコンバースのスニーカーを

あわせてカジュアルなコーディネートに♪♪

 

前撮り中もすごくすごく楽しそうにしておられました♡

すてきな卒花のおふたりのご様子でした~~!!

 

 

夏婚したいなぁ~~!なんて考えている方がいらっしゃいましたら

ぜひアメリーモンシュシュにお越しください(*^^*)

すてきな夏婚をサポートさせていただきますっっ