Staff Blog

スタッフブログ

びっくりしました!!

 

 

みなさんこんにちは(*^^*)♪

アメリーモンシュシュ プランナー 兼 広告塔担当の佐藤です☆

 

今年は記録的な猛暑ということで・・・

みなさんも体調管理にはじゅうぶんお気を付け下さいね(;;)

 

実は先日、お客さまをお迎えしようと玄関にでたところ・・・

 

 

 

 

 

!!!???

 

 

 

玄関に・・・脱ぎ捨てられた・・・

 

ジャケット・・・?!

 

事件の香りしかしない・・・

 

これは、アメリーモンシュシュ

プランナー誘拐事件・・・??

 

名探偵佐藤、出動!!!

 

かと思ったら、

 

今まで見たことのない不安げな顔のプランナー千葉の姿が。

 

落ちていたのは、千葉のジャケット。

 

 

(お子さまだいすき、千葉)

 

どうやら背中にセミがとまったらしく、

目に入ったとたん、あまりの衝撃でジャケットを脱ぎ捨て

館内に避難してきたらしいです(笑)

 

冷静沈着・真面目・几帳面・ポーカーフェイスな千葉。

 

セミを怖がる姿が、とってもかわいかったのは内緒です♡

 

(ちなみにジャケットについたセミは、頼れる男性社員が

空へと返してくれました☆)

 

 

すっかり季節は夏!!

今月もすてきな夏婚をお手伝いさせていただきますっ♪