Staff Blog

スタッフブログ

ピクニック気分で昼食(^o^)

皆さんこんばんわ(^o^)

台風は無事に通過したのでしょうか?

東北地方に台風が来るなんて珍しいですよね。

やはり近年はおかしな天気ですね~ 

という事で、晴れた日に子供達を連れて山でお弁当を食べて時の写真を載せてみます。

IMG_6046

いい天気だったので、ドライブに出かけました。

そしたら、外でお昼を食べたくなりスーパーで弁当を購入してランチタイムです。

IMG_6058

昼食後は、素敵な景色を眺めながら温泉に入りくつろぎました。

IMG_6052

福島市を一望しながら露天風呂につかり、疲れをとる予定でしたが子供を相手にすると、かえって疲れますよね(ー_ー)!!

写真の場所は、福島市のあづま温泉です。

是非とも一度行ってみてください、なかなか良い所ですよ。