Staff Blog

スタッフブログ

嬉しい再会♡

こんにちは(=゚ω゚)ノ

また台風が来て、天気が悪いですね( ;∀;)

気分も憂鬱になるそんな時は、嬉しい出来事を考えて気分を盛り上げてます!

先日、嬉しい再会がありました♪

以前、エルティで担当させていただいた新郎新婦様がお子様がお生まれになられて会いに来てくださったんです(*^-^*)

愛息子ちゃん、初めまして♡

抱っこしたら泣かれてしまいました(笑)

挙式後も、何度も会いに足を運んでくださったり、旅行先からお手紙を下さるお二人にいつも元気をいただいてます(*^-^*)

一期一会♡

プランナーというお仕事をして8年。

たくさんのお客様と出会う事ができ、沢山の笑顔をいただいた事に感謝しております(*’ω’*)

愛息子ちゃん、パパとママのように優しく笑顔の素敵な人に育ってくださいね(^_-)-☆

image2 image1