Staff Blog

スタッフブログ

メリークリスマス🌲🎅🌟

 

こんにちわ(^○^)

プランナーの菅野です!

本日はクリスマス🎄

みなさん素敵な一日をお過ごしでしょうか?

(私はケーキを食べすぎてお腹を壊しました 笑 )

 

 

昨日のイヴは気温も暖かく天気も良く

過ごしやすい1日でした☀

アメリーモンシュシュでは昨日のクリスマスイヴにも

素敵なお二人がお式を挙げました♪

Tさん、Fさんおめでとうございます✨

末永くお幸せに・・・♡

スタッフ一同願っております( ˘ω˘ )✨

 

 

 

 

 

 

 

さて、私、個人的に『キャンドル』が

大好きでございまして、

床一面敷き詰められたキャンドルたちや

キャンドルでできた道『キャンドルロード』なんて

この寒空の中、何時間見ていても飽きないくらい

大好きなんです!!!!!!(力説)

 

 

 

 

 

 

 

 

このアメリーモンシュシュでも

キャンドルナイトウェディングができないかと

(勝手に野望を抱き・・・笑)

日々試行錯誤しているのですが

実は・・・・先日・・・・・!!

始めの一歩を踏み出しました!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

照明をギリギリまで調整し、お二人はもちろんゲストを見守る周りのキャンドルの

光をどうやったらいかせるか・・・と悩み、

また、十字架とシャンデリアの光を

白バラのヴァージンロードに反射させたい・・・と悩み・・・。

 

 

 

 

素敵な写真が撮れました!!!!!

昼間はかわいらしい白を基調としたチャペルですが

夜はガラッと雰囲気が変わる幻想的な顔を

みせてくれます♪

 

 

 

 

 

 

 

ぜひナイトウェディングも!

この幻想的なキャンドルの灯の中

入場したーーーーーいと叫んでしまった

菅野がお送りいたしました(笑)

また、今後の『勝手にキャンドルナイト作戦』の

進捗情報もお楽しみに・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様に幸福が訪れるクリスマスとなりますように・・・☆彡