Staff Blog

スタッフブログ

サプライズ(*^^*)

 

みなさんこんにちは!

プランナーの佐藤です♪

寒くなってきましたね(;;)

風邪予防のためにみかんばかり食べていたら、

指が黄色くなった気がしております・・・

気のせいでしょうか・・・

 

実は先日、とってもうれしいことがありました。

 

披露宴中に、新郎新婦さまからサプライズを受けてしまいました(;;)

普段からわたしは鈍感な性格なので、当日までまったく気がづかず・・・

プレゼントを受け取ったときのわたしは、ぼろっぼろの泣きじゃくった顔で

きっとこの世の人間とは思えないような顔だったんだろうなぁと。(笑)

 

地球にうまれてよかった、お母さん生んでくれてありがとう、

とはこんなときに思うんだなと実感しました。

幸せの嵐でございます。

本当にありがとうございました!!!

 

今日も佐藤は精一杯駆け回っております(*^^*)♪